超薄型半導体は、パフォーマンスと値段の手ごろさをすぐに増やす!

ネブラスカリンカーンとスタンフォード大学からの研究者は、透明で、より手頃な価格が、より高性能ディスプレイの基礎となる可能性がある超薄型半導体を作製するために協力しました。

2つの研究チームはなんとかこれまでに最速の有機超薄膜トランジスターを作製するために協力することができました。そして、それはそのような実験的なテクノロジーには高解像度ならびに他の電子装置に展示するテレビ画面のために必要とされるパフォーマンスに達する可能性があるということを証明しました。

f:id:uscomponent:20140604133534j:plain

ネイチャー·コミュニケーションズの先月号では、スタンフォードとネブラスカリンカーン大学のエンジニアは、彼らがこのテクノロジーの以前の例の率の5倍の以上速度で動作することができる有機薄膜トランジスタの作成については行っていた方法を説明しました。

現在のところ、このオフセンタースピンコーティングは他のどの有機半導体よりも非常に速い様々な速度をカバーしているトランジスタを生産しました、そして、より高いエンドエレクトロニクスで使われるポリシリコン材料と比較されるとき、それらのパフォーマンスは重要です。 

より多くの改善は、ガラスで柔軟で透明なプラスチックのように透明であるサブストレートの上で構成されるより高価でないが、高パフォーマンスのエレクトロニクスの出現を意味することができました。 これまで、研究者は、彼らが高パフォーマンスで、90%透明である有機エレクトロニクスを作製することができることをハイライトしました。

f:id:uscomponent:20140604133549j:plain

YOUNG & NEW CENTURY LLCが運営しておりますwww.uscomponent.comは電子部品の製造中止品、市場では入手困難なレアもの、納期に時間がかかるパーツなどを専門に販売するウェブサイトです。彼らは、エレベーター、CNC機械、UPS、レントゲン撮影機、電気自動車と大量輸送機関工業で使われるIGBTパワートランジスタモジュールに非常に強いです。当社は他社にはない品質管理チームを設けております。商品管理システムを用いて常に商品に関してベストな状態を保持し、お客様に自信を持って高品質な商品を提供するものです。当社では新品、純正品を含め30日保障をお付けしており、お客様に安心も一緒にお届けします。5,000社以上の工場、メーカー、卸売業者との調達ルートを生かし無駄なコストを省きお客様に常に低価格&高品質をご提供することが可能です。倉庫環境には最新の注意を払い、ハイスタンダードを維持しております。半導体や セミコンダクタ、キャパシタ、IGBTパワートランジスタモジュールや他のデジタルアイテムお探しの方は、ぜひ一度お問い合わせ下さい。