CNC機械は、IGBT技術でより効果的になります!

CNCや「computer numerical control」、テクノロジーは産業カッティング・マシーナリーや機械で広く使われています。 それが旋盤、ルータ、工場、グラインダーまたはレーザー装置であるかどうかにかかわらず、カッティングマシンはCADまたはcomputer aided designソフトウェアと呼ばれているソフトウェアによって制御されます。テクノロジーは、切削工具が動く方法を組織的に制御する数値的にベースのグリッドシステムで、基本的に機能します。

f:id:uscomponent:20140612142929j:plain

CNC機械が、金属とプラスチックカッティングアプリケーションで使われます。CNCマシニングやCNC工作には、マニュアルカッティングテクノロジーに比べて多くのメリットがあります。CNC制御切断機を伴う精度は、はるかにより複雑なデザインが手動で運営された選択肢と比較して切られることができることを意味します。 複雑な三次元形に関しては、例えば、CNC機械は、その手動の対応する物よりはるかに優れています。 どこで非常に反復的な仕事が含まれても、CNCマシニングはほとんど一般的になりました、または、高い精度を必要としているそれらは必要とされます。

f:id:uscomponent:20140612142938j:plain

メーカーとCNC切断機械の他のユーザーは絶えず彼らの機械の速度と効率を改善しようとしています、そして、これは最新のIGBTコンポーネントを取り入れるCNC機械がますます選択肢に勝るはっきりした利点であるところです。 

IGBTsは、切換高い電気的負荷アプリケーション(どんなタイプのカッティング・マシーナリーを使ってでも典型的なようであるもの)の必要がある場合はいつでも、使われることができる半導体部品です。それらのMOSゲート技術のために非常に低い電力の損失を維持している間、IGBTsの美しさは効率的に電力をオン/オフするそれらの能力です。

IGBTデザインの最近の進歩は、CNC機械でIGBTsのために市場に大きな成長を意味しました。IGBTsは今はほぼ30年間テクノロジーとして明らかに使われました、しかし、すべてのテクノロジーと同様に、デザインは大きな改善を示しました。相当する部品がバイポーラトランジスタとMOSFETsを好むより、それらの優れた電力の損失特性にもかかわらず、以前のIGBTsは遅かったです。これらの2つの特性に関するデザインに関しては、特定のトレードであることがまだそこに離れて現われますが、現在低電力損失と共に非常により速いオン/オフ動作の時間の組合せを持っているCNC機械で使われる現代のIGBTsで、速度問題はうまく解決されました。

CNCカッティング・マシーナリーは、シンプルPCのコントロールであるようにファーストサイトで見えます。 しかし、機械の優れたパフォーマンスは、ソフトウェアと制御コンソールによります。 コンピュータは、変更とカットを定期的に受けるアイテムに合うようにプログラムされます。G-codeと呼ばれている特別に調合されたマシニング言語は、機械のパフォーマンスのすべての面をコントロールすることです。これは、調整、場所、供給率/送り速度と速度のようなものを含みます。 CNCプログラムは、機械の動きの正確な位置と速度をコントロールします。

CNC機械でIGBT技術の増加している使用は、今これらの半導体装置がどれくらい広くなったかについて示します。 誰が、どんなテクノロジーが彼らの優れたデザイン特徴の次の受益者であるかについてわかっていますか?参照:http://www.thomasnet.com/about/cnc-machining-45330503.html 

YOUNG & NEW CENTURY LLCが運営しておりますwww.uscomponent.comは電子部品の製造中止品、市場では入手困難なレアもの、納期に時間がかかるパーツなどを専門に販売するウェブサイトです。彼らは、エレベーター、CNC機械、UPS、レントゲン撮影機、電気自動車と大量輸送機関工業で使われるIGBTパワートランジスタモジュールに非常に強いです。当社は他社にはない品質管理チームを設けております。商品管理システムを用いて常に商品に関してベストな状態を保持し、お客様に自信を持って高品質な商品を提供するものです。当社では新品、純正品を含め30日保障をお付けしており、お客様に安心も一緒にお届けします。5,000社以上の工場、メーカー、卸売業者との調達ルートを生かし無駄なコストを省きお客様に常に低価格&高品質をご提供することが可能です。倉庫環境には最新の注意を払い、ハイスタンダードを維持しております。半導体や セミコンダクタ、キャパシタ、IGBTパワートランジスタモジュールや他のデジタルアイテムがお探しの方は、ぜひ一度お問い合わせ下さい。