IGBTsは、どのように太陽発電を助けることができますか

f:id:uscomponent:20140619133154j:plain

代替エネルギーシステムは、一般的に太陽光、風力、地熱、潮力源の混合物を含む。ほとんどの場合、特に世界的な気候に関して、これらの選択肢の大規模使用は、消費者の位置のため、とてもより実際的である場合があるか、エネルギー源として、または、環境影響に対する懸念のため、化石燃料の長期生存能力に対する懸念を増やすため選ばれるかもしれません。
理由がどうであれ、大規模太陽エネルギー・アプリケーションは、ますますグリッドシステムに接続していて、効果的低いエネルギー損失変換技術を必要とする。IGBTsは、高いロード状況の下で電気的な電力スイッチングをコントロールするそれらの能力のため、ますます選ばれています。

効率的な切換部品の必要はDCを変える必要性の結果です。そして、ナショナルグリッドにより用いられるA.C.に太陽電池パネルによって典型的に生み出されます。 これは、電圧を進める能力だけでなく、ほぼ恒常的な40~50Hzの率へのエネルギー供給その他特定の国のグリッドシステムにより用いられる率を振動させる方法も意味します。

IGBTsは、代わりの電子装置(例えばバイポーラトランジスタとMOSFET)に勝るいくつかの鍵となるメリットがあると認められました。それらの優れた伝導率変調は、ずっと減少した電圧低下ならびに非常に改善された電流密度を意味します。上質のIGBTsのメーカーは、全経費の重要な引き下げによる選択肢よりよく実行する、高品質であるが、より小さなチップを対応して生じることができます。

IGBTsも、非常に効果的フォワードと逆のブロッキング特性があると認められます。IGBTsは、比較的バイポーラトランジスタのように制御されて電流しているそれらの装置と比較して支配しやすいです。 彼らは、低駆動パワーと単純さをユニークなMOS門構造に負っています。 高電圧で高い流れの組合せの必要がある場合はいつでも、IGBTsははっきりした利点があることが示されました。   

現在、太陽エネルギー・セクターのためIGBTテクノロジーの改善がまだ電圧降下とスイッチング・スピードの間で特定のトレードオフを経験している。 これは、より速いスイッチング・スピードによるIGBTsが対応してより高い電圧降下を経験することを基本的に意味します。 これらの特性は、太陽エネルギーシステムで使用するためにIGBT選択に関しては慎重に分析される必要があります。

適切なIGBTsの選択は、マッチする太陽のエネルギー源(一般的に余分の電気エネルギーが直接ナショナルグリッドに接続することができるようにDC)に関しては重要です。電源DC/ACインバータシステムの正しい正弦波特性は、供給が効率的にマッチされることを確実とするために重要です。コンポーネントの間違った選択は、インバータに深刻な問題を引き起こす可能性があります。 

IGBTデザイナーは、上記のアプリケーションで使われる太陽エネルギーインバータの必要条件に、完全に気づいています。 使われた1つのアプローチは、主電源への接続のために必要とされる50Hzの出力が達成されるように、20kHzを上回ってIGBTsを調整することです。 デザイナーにとって重要な問題は、変調条件に対処している間、IGBT回路で比較的低い電力の損失を維持することです。

f:id:uscomponent:20140619133234j:plain

YOUNG & NEW CENTURY LLCが運営しておりますwww.uscomponent.comは電子部品の製造中止品、市場では入手困難なレアもの、納期に時間がかかるパーツなどを専門に販売するウェブサイトです。彼らは、エレベーター、CNC機械、UPS、レントゲン撮影機、電気自動車と大量輸送機関工業で使われるIGBTパワートランジスタモジュールに非常に強いです。当社は他社にはない品質管理チームを設けております。商品管理システムを用いて常に商品に関してベストな状態を保持し、お客様に自信を持って高品質な商品を提供するものです。当社では新品、純正品を含め30日保障をお付けしており、お客様に安心も一緒にお届けします。5,000社以上の工場、メーカー、卸売業者との調達ルートを生かし無駄なコストを省きお客様に常に低価格&高品質をご提供することが可能です。倉庫環境には最新の注意を払い、ハイスタンダードを維持しております。半導体や セミコンダクタ、キャパシタ、IGBTパワートランジスタモジュールや他のデジタルアイテムがお探しの方は、ぜひ一度お問い合わせ下さい。