IGBTsと電気自動車

今まで、従来の燃料駆動車両には高電圧アプリケーションの必要がありませんでした、そして、電圧が典型的に100ボルト以上である効率的なスイッチング装置としてそれらの主要なアプリケーションがある、IGBTsの使用を求める少し要求がありました。 

ちょうどハイブリッド電気自動車(HEV)と本格的な電気駆動車両の出現だけではなく、それらのより高い電圧システムに適しているより効率的なテクノロジーを要求するそれ以外は従来の手段の照明とインジェクション・システムの革新のため、この状況は、速く変わっています。

f:id:uscomponent:20140625155450j:plain

高輝度放電ヘッドランプのようなデバイスの電気ドライブは、ならびに、はるかにより精密な直接的な燃料インジェクションポンプは一般に100ボルトを超える電圧で動作し、そして、これらのコンポーネントが高電圧の必要条件をより効率的に取り扱うことができて、現在自動車IGBTsを取り入れています。

約1000ボルトのレベルとより多くのハイブリッドならびに完全に電気自動車の開発のまわりに電圧を供給することがこれらの必要条件を取り扱うことができるIGBTsの発展を引き起こすとき、ハイブリッド電気自動車は効果的な電力制御を必要とします。

f:id:uscomponent:20140625155258j:plain

IGBT技術は、常にスイッチング・スピードと伝導損失の間の妥協です。IGBTsは、電気自動車産業でいろいろなアプリケーションのために伝導損失とスイッチング・スピードの間の最適なバランスを提供するために最適化されることができます。どんなアプリケーションでは、IGBTsがとても、将来に持続可能で環境に優しい交通機関の提供の重要な一部となることは確かです。

YOUNG & NEW CENTURY LLCが運営しておりますwww.uscomponent.comは電子部品の製造中止品、市場では入手困難なレアもの、納期に時間がかかるパーツなどを専門に販売するウェブサイトです。彼らは、エレベーター、CNC機械、UPS、レントゲン撮影機、電気自動車と大量輸送機関工業で使われるIGBTパワートランジスタモジュールに非常に強いです。当社は他社にはない品質管理チームを設けております。商品管理システムを用いて常に商品に関してベストな状態を保持し、お客様に自信を持って高品質な商品を提供するものです。5,000社以上の工場、メーカー、卸売業者との調達ルートを生かし無駄なコストを省きお客様に常に低価格&高品質をご提供することが可能です。倉庫環境には最新の注意を払い、ハイスタンダードを維持しております。一度当社のパーツカタログシステムを御覧頂ければ、その豊富なアイテム、充実した在庫数を実感して頂けると思います。お探しのパーツ番号をお知らせ頂ければ詳しい情報をお知らせします。他店よりも20%お安くお買い求め頂けます。半導体や セミコンダクタ、キャパシタ、IGBTパワートランジスタモジュールや他のデジタルアイテムがお探しの方は、ぜひ一度お問い合わせ下さい。