IGBTsは、どのように大量輸送機関市場に革命をもたらしていますか

f:id:uscomponent:20140703135854j:plain

人々は携帯により依存しているようになっています、それでも、現在時代遅れの化石燃料で動く輸送機関システムになっていることの使用に対する重大な懸念があります。ますます今後は、世界は高度な電子機器で制御された電力により電力供給される大量輸送機関を見ます。IGBTsは、彼らの能力で効率的に電力方法をオンやオフに切り替える[スイッチングする]コントロールするために、大量輸送機関と鉱業/産業市場にあります。

世界中で、電気、ディーゼル電気や高い速度電気輸送機関システムの増加している使用は、それらをコントロールするために使用される方法での並列成長を見ました。特に過去10年に、これは、1つの形またはもう一つのIGBTsが1980年代から方々を見ているが、GTOsからIGBTsへの転換が目立ったところです。半導体技術のスイッチは、大量輸送機関システムがよりクリーン、より効果的サービスを提供するのを許可します。近代的な、効率的な電子制御システムによって制御される電気で動く車は、より速く、環境に、より持続可能な方法で、さらに人や物の両方を輸送することができます。

大量輸送はバス、電車、路面電車や公共交通機関の他の形態を意味するだけでなく。産業のおよび鉱業アプリケーションで使われる大型トラックと車両は、ACとDC車両に変わっています。電圧が500ボルト以上に上がるとき、IGBTsはアプリケーションで電力をコントロールする彼らの能力のため、ますます選ばれています。 それらが公共交通機関で使われるバスと他の車両で使われるちょうどその時、これらのIGBTsは電力が電気駆動鉱業トラックでスイッチオン及びオフされる方法の必須の要素になっています。 

それらのまさしくその性格によって、IGBTsは多くの余剰熱をもたらす傾向があります、そして、これらの半導体装置の使用を効率的な冷却装置とぴったり適合させる必要があります。 多くの熱を発生させる他の装置は、インバーター、チャージャとパワーコンバータだけでなくリチウムイオン・バッテリーの広範囲にわたる使用を含みます。 すべてのこれらの装置は、効率的な冷却システムを必要とします。

新しいコンポーネントと電池セルの効果的な冷却の必要性が冷却技術で並行開発を見ました。新しいヒートパイプ技術(高性能空冷式解決だけでなく)は技術に加わっているいくつかの金属と共に開発されました。そして、それは余剰熱が将来の大量輸送機関と産業の電気駆動輸送機関システムで出される方法を強化します。

IGBTとサイリスタ市場の増大と大量輸送機関のその使用は、それが一体どこで必要かについて、発電とその伝達へのより大きな投資の必要条件を意味します。 増加している傾向が必要とされるエネルギー量を供給するために近隣諸国の間に電力トレーディングのためにあることが、そして、IGBT技術の発展と有効性がその結果大きな成長を示す準備ができていることは、ありそうです。

YOUNG & NEW CENTURY LLCが運営しておりますwww.uscomponent.comは電子部品の製造中止品、市場では入手困難なレアもの、納期に時間がかかるパーツなどを専門に販売するウェブサイトです。彼らは、エレベーター、CNC機械、UPS、レントゲン撮影機、電気自動車と大量輸送機関工業で使われるIGBTパワートランジスタモジュールに非常に強いです。当社は他社にはない品質管理チームを設けております。商品管理システムを用いて常に商品に関してベストな状態を保持し、お客様に自信を持って高品質な商品を提供するものです。5,000社以上の工場、メーカー、卸売業者との調達ルートを生かし無駄なコストを省きお客様に常に低価格&高品質をご提供することが可能です。倉庫環境には最新の注意を払い、ハイスタンダードを維持しております。一度当社のパーツカタログシステムを御覧頂ければ、その豊富なアイテム、充実した在庫数を実感して頂けると思います。お探しのパーツ番号をお知らせ頂ければ詳しい情報をお知らせします。半導体や セミコンダクタ、キャパシタ、IGBTパワートランジスタモジュールや他のデジタルアイテムがお探しの方は、ぜひ一度お問い合わせ下さい。