IGBTsとエレベーター修理

f:id:uscomponent:20140730155901j:plain

エレベーターは絶縁ゲートバイポーラトランジスタ(IGBTs)のような洗練された電子部品へのありそうもないアプリケーションのようかもしれません、しかし、エレベーター運動は制御メカニズムの使用を必要とする高電圧モータで可能になります。これは、IGBTsが利用されるところです。高いスイッチング速度は、高電流又は高電圧システムで必要とされる場所にIGBTsが一般的に使われます。 それらは、DCコンバータへのACまたはACインバーターへのDCの一般のコンポーネントです。 1つの形またはもう一つのIGBTs1980年代から使用中だったが、チップ技術の成果は最新の部品が何百のスイッチング速度または1秒につき数千回さえも成し遂げることができるのを見ました。

これらの非常に高いスイッチング周波数は、他の望ましい特徴(特に雑音指数)があります。IGBTの周波数は、よくそれらは非常に静かになり可聴範囲を超えている。 残念ながら、周波数が無線周波数範囲内の真正面に配置し、これは、それらが明らかになる場合に整流する必要が合併症を引き起こすことができます。  

多くの電子装置は、IGBTsによって生成されるようなストレイ、逆RF「雑音」に影響を受けることができます。これらの装置は、一般的に用いられるAMバンドで動作するコンピュータ、レントゲン撮影機ならびに普通の放送局を含みます。エレベーター自体とは直接関係のないアプリケーションに加えて、不要な干渉は故障や予期せぬパフォーマンスの低下につながる可能性のエレベーターコントローラ自体に迷惑な影響を与える可能性があります。  

幸いにも、これらの影響は、通常最小にされることができるか、エレベータモータとコンバータの設置を供給する配線システムの慎重な分析によって、完全に取り除かれることができます。 

IGBTテクノロジーは、1980年代にそれらの出現から進歩しました。 多くの他のテクノロジーのように、それらの使用は、1つの鍵となる面ともう一つの対立をしばしば明らかにします。IGBTデザイナーのための挑戦と将来メーカーは、エレベーターのような多くの最新のアプリケーションで彼らの継続的な使用を可能にするためにこれらの相反する特性の間で最高のバランスを保つようにすることになっています。

f:id:uscomponent:20140730155828j:plain

YOUNG & NEW CENTURY LLCが運営しておりますwww.uscomponent.comは電子部品の製造中止品、市場では入手困難なレアもの、納期に時間がかかるパーツなどを専門に販売するウェブサイトです。彼らは、エレベーター、CNC機械、UPS、レントゲン撮影機、電気自動車と大量輸送機関工業で使われるIGBTパワートランジスタモジュールに非常に強いです。当社は他社にはない品質管理チームを設けております。商品管理システムを用いて常に商品に関してベストな状態を保持し、お客様に自信を持って高品質な商品を提供するものです。5,000社以上の工場、メーカー、卸売業者との調達ルートを生かし無駄なコストを省きお客様に常に低価格&高品質をご提供することが可能です。倉庫環境には最新の注意を払い、ハイスタンダードを維持しております。半導体や セミコンダクタ、キャパシタ、IGBTパワートランジスタモジュールや他のデジタルアイテムがお探しの方は、ぜひ一度お問い合わせ下さい。