IGBTsとインバーター・プラズマ・カッタータイプCNC機械

f:id:uscomponent:20140806145920j:plain

Integrated bipolar transistorsIGBTs)は、要求している超高速のスイッチング速度と高電流負荷を処理する能力がある任意のアプリケーションで必要なコンポーネントになりました、それは電気とハイブリッド車ならびに産業金属切断機械(CNC機械を含む)で見つかります。  

 

IGBTsが、高周波スイッチが必要とされるアプリケーションのために、主に使われます。これらの半導体は、200kHz以上と評価されている若干のIGTsで、可聴範囲を超えるだけでなく速度で急速に切り替えることができます。

CNC機械は、鋼またはアルミニウムまたはプラスチック材料のような金属をカットするのに用いられます。 それらは、材料のシートで複雑なパターンをカットするために制御コンピュータです。 形は特別なソフトウェアを使用しているPCを制御することにプログラムされます、そして、それから、PCは機械を制御します。  

よりパワフルなCNC機械のいくつかは、インバーター・プラズマ・カッターです。

IGBTsは、DC整流単位へのACならびに高周波インバーターの不可欠な部分です。

CNC機械で使われる力率訂正のない初期の模範的なインバーター・プラズマ切るモデルのいくつかは、特に機械のメーカーによって携帯用発電機により用いられるのを禁じられました。 安定した本線ac供給が利用できたとき、それらが使われることができるだけでした。発電機が電力を提供するために使われなければならなかったより遠い場所で使われることができたより携帯用CNC機械の需要があったので、これはいくぶんそれらの使用を制限しました。

 

YOUNG & NEW CENTURY LLCが運営しておりますwww.uscomponent.comは電子部品の製造中止品、市場では入手困難なレアもの、納期に時間がかかるパーツなどを専門に販売するウェブサイトです。彼らは、エレベーター、CNC機械、UPS、レントゲン撮影機、電気自動車と大量輸送機関工業で使われるIGBTパワートランジスタモジュールに非常に強いです。当社は他社にはない品質管理チームを設けております。商品管理システムを用いて常に商品に関してベストな状態を保持し、お客様に自信を持って高品質な商品を提供するものです。5,000社以上の工場、メーカー、卸売業者との調達ルートを生かし無駄なコストを省きお客様に常に低価格&高品質をご提供することが可能です。倉庫環境には最新の注意を払い、ハイスタンダードを維持しております。半導体や セミコンダクタ、キャパシタ、IGBTパワートランジスタモジュールや他のデジタルアイテムがお探しの方は、ぜひ一度お問い合わせ下さい。