IGBTとマストランジット(大量輸送)

f:id:uscomponent:20140820140218j:plain

IGBTs(絶縁ゲート型バイポーラトランジスタ)がそれらのデビューをしたとき、それらの主要なオリジナルの使用は産業インバーターのためでした。 それらは、バイポーラトランジスタの以前のフォームをすぐに変わりました。メリットが十分に理解されたら、それらはトラクションアプリケーション用の魅力的な提案(例えば大量輸送操作のために)になりました。

大量輸送操作において使われる車両はモデムパワーエレクトロニクスに一番合っている、そして、過去10年のコンバータ開発はすべての前の半導体(例えばサイリスタとバイポーラトランジスタ)を速く交換したIGBTsの高まりによって支配されました。 この発展は、以下を含むIGBTsの大きなメリットによって、典型的に引き起こされました:


* モジュールのパッケージングのユーザーフレンドリーな方法で組み立ての容易さ。 

* 優れた保護機能は、短絡スイッチオフ施設があったことを意味します

* 超高速スイッチング・スピードは最小のスイッチング損失を意味します

*その電圧制御可能な半導体用のシンプルなドライバ

*それが、ハードスイッチングオペレーションや操作を持つので、スナバが必要でありません。 

IGBTの将来の発展は、より少ないスイッチングとオン状態損失を求める要求に集中します。

f:id:uscomponent:20140820140131j:plain

YOUNG & NEW CENTURY LLCが運営しておりますwww.uscomponent.comは電子部品の製造中止品、市場では入手困難なレアもの、納期に時間がかかるパーツなどを専門に販売するウェブサイトです。彼らは、エレベーター、CNC機械、UPS、レントゲン撮影機、電気自動車と大量輸送機関工業で使われるIGBTパワートランジスタモジュールに非常に強いです。当社は他社にはない品質管理チームを設けております。商品管理システムを用いて常に商品に関してベストな状態を保持し、お客様に自信を持って高品質な商品を提供するものです。5,000社以上の工場、メーカー、卸売業者との調達ルートを生かし無駄なコストを省きお客様に常に低価格&高品質をご提供することが可能です。倉庫環境には最新の注意を払い、ハイスタンダードを維持しております。半導体や セミコンダクタ、キャパシタ、IGBTパワートランジスタモジュールや他のデジタルアイテムがお探しの方は、ぜひ一度お問い合わせ下さい。