2014-01-01から1年間の記事一覧

光で作られた空間は、現実世界にCGが入り込んだみたい

グラフィカルな世界を、リアルな空間へ。 3D空間を生み出し、まるでコンピューターグラフィックスの世界に紛れ込んだかのような印象を与えてくれます。 複雑に編み上げられたかのようなマトリックスジオメトリーの広がりは、「生きている実感」からは程遠い…

IGBTとマストランジット(大量輸送)

IGBTs(絶縁ゲート型バイポーラトランジスタ)がそれらのデビューをしたとき、それらの主要なオリジナルの使用は産業インバーターのためでした。 それらは、バイポーラトランジスタの以前のフォームをすぐに変わりました。メリットが十分に理解されたら、そ…

JIBOは、家族のそばでちょこっと手伝ってくれるんだ

家族のあらゆる事を優しく、そっと助けてくれるそんなロボットが登場です。 インテリアの一つとして、玄関に、キッチンに、ベッドルームにちょこんっと座っていてもらう、可愛らしいやつ。 ボイスメールを受け取って、代わりに読んでくれたり、一緒に絵本を…

IGBTsとインバーター・プラズマ・カッタータイプCNC機械

Integrated bipolar transistors(IGBTs)は、要求している超高速のスイッチング速度と高電流負荷を処理する能力がある任意のアプリケーションで必要なコンポーネントになりました、それは電気とハイブリッド車ならびに産業金属切断機械(CNC機械を含む)で…

IGBTsとエレベーター修理

エレベーターは絶縁ゲートバイポーラトランジスタ(IGBTs)のような洗練された電子部品へのありそうもないアプリケーションのようかもしれません、しかし、エレベーター運動は制御メカニズムの使用を必要とする高電圧モータで可能になります。これは、IGBTs…

IGBTsとエレベーター修理

エレベーターは絶縁ゲートバイポーラトランジスタ(IGBTs)のような洗練された電子部品へのありそうもないアプリケーションのようかもしれません、しかし、エレベーター運動は制御メカニズムの使用を必要とする高電圧モータで可能になります。これは、IGBTs…

IGBTsとCNC機械

CNC機械は、特にプラスチックと金属材料に使われる工業のカッティングのための正確なツールです。 精度は必要、そして、それがコントロールされなければならない速度は特にIGBTsのような低い損失、高電圧と速度コンポーネントによるアプリケーションとして適…

IGBTsとX-Rayマシン

高圧電力スイッチングが必要な場合にIGBTが使われます。 非常に高い速度でスイッチオンとオフするそれらの能力とそれらの小さいサイズはそれらが芸術レントゲン撮影機やX線装置技術の状態に組み込まれることを意味しました、そこで、スペースは常にプレミア…

IGBTsとエレベーター修理

IGBTsは、低い伝導損失を一般に持つ高いスイッチング・スピード構成要素で、高電圧が使われるどんなアプリケーションにでも、非常にふさわしいです。エレベーターのコントローラはこれらの種類のアプリケーションの例です、そして、IGBTsは、AC to DCコンバ…

IGBTsは、どのように大量輸送機関市場に革命をもたらしていますか

人々は携帯により依存しているようになっています、それでも、現在時代遅れの化石燃料で動く輸送機関システムになっていることの使用に対する重大な懸念があります。ますます今後は、世界は高度な電子機器で制御された電力により電力供給される大量輸送機関…

IGBTsと電気自動車

今まで、従来の燃料駆動車両には高電圧アプリケーションの必要がありませんでした、そして、電圧が典型的に100ボルト以上である効率的なスイッチング装置としてそれらの主要なアプリケーションがある、IGBTsの使用を求める少し要求がありました。 ちょうどハ…

IGBTsは、どのように太陽発電を助けることができますか

代替エネルギーシステムは、一般的に太陽光、風力、地熱、潮力源の混合物を含む。ほとんどの場合、特に世界的な気候に関して、これらの選択肢の大規模使用は、消費者の位置のため、とてもより実際的である場合があるか、エネルギー源として、または、環境影…

CNC機械は、IGBT技術でより効果的になります!

CNCや「computer numerical control」、テクノロジーは産業カッティング・マシーナリーや機械で広く使われています。 それが旋盤、ルータ、工場、グラインダーまたはレーザー装置であるかどうかにかかわらず、カッティングマシンはCADまたはcomputer aided d…

超薄型半導体は、パフォーマンスと値段の手ごろさをすぐに増やす!

ネブラスカリンカーンとスタンフォード大学からの研究者は、透明で、より手頃な価格が、より高性能ディスプレイの基礎となる可能性がある超薄型半導体を作製するために協力しました。 2つの研究チームはなんとかこれまでに最速の有機超薄膜トランジスターを…