2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

光で作られた空間は、現実世界にCGが入り込んだみたい

グラフィカルな世界を、リアルな空間へ。 3D空間を生み出し、まるでコンピューターグラフィックスの世界に紛れ込んだかのような印象を与えてくれます。 複雑に編み上げられたかのようなマトリックスジオメトリーの広がりは、「生きている実感」からは程遠い…

IGBTとマストランジット(大量輸送)

IGBTs(絶縁ゲート型バイポーラトランジスタ)がそれらのデビューをしたとき、それらの主要なオリジナルの使用は産業インバーターのためでした。 それらは、バイポーラトランジスタの以前のフォームをすぐに変わりました。メリットが十分に理解されたら、そ…

JIBOは、家族のそばでちょこっと手伝ってくれるんだ

家族のあらゆる事を優しく、そっと助けてくれるそんなロボットが登場です。 インテリアの一つとして、玄関に、キッチンに、ベッドルームにちょこんっと座っていてもらう、可愛らしいやつ。 ボイスメールを受け取って、代わりに読んでくれたり、一緒に絵本を…

IGBTsとインバーター・プラズマ・カッタータイプCNC機械

Integrated bipolar transistors(IGBTs)は、要求している超高速のスイッチング速度と高電流負荷を処理する能力がある任意のアプリケーションで必要なコンポーネントになりました、それは電気とハイブリッド車ならびに産業金属切断機械(CNC機械を含む)で…